2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2007.04.14 (Sat)

修学旅行旅記



-1日目-

初日の空港へ行く時 自衛隊見つけたラッキー
PICT0001.jpg



PICT0002.jpg


そして飛行機
PICT0210.jpg

飛行機が浮いた時 魂が抜けるみたいでめっちゃ面白かった

そして札幌到着

憧れの大通公園へ行けた 写真撮りたかったけど デジカメをバスの中に忘れた 残念


そして富良野のホテルへ到着
http://blog71.fc2.com/u/ussrvscccp/file/PICT0014.jpg

裏にスキー場
PICT0015.jpg


この日の風呂は大浴場使用禁止だった つまらん






-2日目-

2日目はジャムとアイスクリームを作った

PICT0022.jpg


b.jpg


そしてろく郷の森へ
PICT0035.jpg


北の国からのロケ地
PICT0037.jpg


PICT0039.jpg


そして ここで雪合戦が勃発!
PICT0041.jpg

ちょっと道から足を踏み外すと 足が埋まる そして乙る

そのあとチーズ工房に行った
そして試食のチーズ食いまくってたら 気持ち悪くなった


富良野を後にして 狩勝峠
PICT0050.jpg


猛吹雪
PICT0052.jpg

視界が悪すぎ

PICT0053.jpg


網走のホテルへ到着

PICT0061.jpg


チーズのせいなのか バス酔いなのか ホテルへ着くや 颯爽にダウン

静かにお風呂に入って 枕投げ合戦が行われている真ん中で寝た

途中、枕 飛んできたし



-3日目-

3日目はまず釧路湿原へ

道中 野生の鹿

PICT0065.jpg



PICT0086.jpg


そして釧路湿原へ到着
PICT0101.jpg


すげー広い・・
PICT0092.jpg


カメラマン逆撮り
PICT0093.jpg


そして内部へ
PICT0094.jpg


PICT0105.jpg



PICT0107.jpg


PICT0112.jpg


PICT0116.jpg


PICT0117.jpg


PICT0118.jpg


PICT0123.jpg


PICT0126.jpg


途中湿原の中に落ちそうになった まじ危なかった

湿原に足跡など残すと 元に戻るのに 数十年かかるそうです


次は釧路市立博物館

PICT0153.jpg


PICT0135.jpg


PICT0136.jpg


PICT0138.jpg


PICT0143.jpg


PICT0145.jpg


PICT0146.jpg


PICT0147.jpg


PICT0149.jpg


PICT0150.jpg


PICT0151.jpg




次は 摩周湖についた!!

霧の摩周湖と云われて 霧がよくかかっていて 見えない時が多いらしいですが

この日は運が良く 晴れてた!


PICT0162.jpg


まじきれい
PICT0164.jpg


PICT0165.jpg



そして網走のホテルへ着いた

この日は大浴場でめっちゃ泳いだ クロールしてたら いきなり先生が出てきて 怒られた うぜー。

網走湖
PICT0172.jpg


PICT0173.jpg


PICT0174.jpg


PICT0175.jpg

ほぼ凍ってた




-4日目-


つぎはオホーツク流氷館へ到着
PICT0176.jpg


これクリオネ
PICT0177.jpg


流氷体験
PICT0179.jpg

まじ寒かった

この中でぬれたタオルをぐるぐる回したら カチカチに凍る
PICT0180.jpg


PICT0182.jpg


PICT0183.jpg


そして雪合戦が終わったあと
PICT0185.jpg

手が痛い



そして網走監獄へ到着~~
PICT0186.jpg


風呂
PICT0187.jpg


こんな風に放射状に牢屋が並んでいます
PICT0188.jpg

五翼放射状平屋舎房といって これが5つ 中央に向かって のびています

そして中央から すべてが見えるようにできています
PICT0189.jpg


くま
PICT0190.jpg

囚人が酷寒の中 開拓していった道とかもある
そして囚人達が道路開拓などをしていなかったら
北海道の開拓はまだ遅れていたらしい
それはすごい 聞いてて驚いた

網走刑務所を脱走した 脱獄王の話も聞いた

そして修学旅行中 ケータイ見てたら リークさんの助言があったので

脱獄逃亡中とか書いてあるTシャツ買ったww 

キャラメルも買った ジンギスカンキャラメル食ったけど

まじまずい><;; 生姜の味がするww



北海道きつね村に到着

黒いきつねさん
PICT0192.jpg


ぜってーこいつ病気
PICT0193.jpg


白いきつねさん
PICT0194.jpg


理想的な色のきつねが 意外と居ない
PICT0195.jpg


しかも全部毛が多い
PICT0196.jpg


きつね追いかけまわしたけどエキノコックスになるんで絶対に触りません

銀河の滝
PICT0197.jpg


流星の滝
PICT0198.jpg

滝が凍ってたここでも雪合戦~


アサヒビール園
PICT0199.jpg


最後のホテルへ着いた
PICT0204.jpg

ここで深夜2時ピンポンダッシュの戦場となったww




-5日目-

札幌 でっけ~
PICT0202.jpg


これはじめてみた
PICT0205.jpg


最後に小樽でぬいぐるみを買って帰りました
PICT0207.jpg


飛行機
PICT0208.jpg


PICT0209.jpg

13:41  |  日常~07年5月  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

Tシャツは 裏に脱獄逃亡中って書いてあるのを1枚と網走刑務所って書いてあるやつを買いました
ジンギスカンキャラメルを無意識のうちに食ってたら 1人で全部食ってた
摩周湖は本当に運が良かったみたい
風呂の所は 回りこんで前から写そうとしたけど
立ち入り禁止で無理だった 残念w
海 |  2007年04月17日(火) 18:05 |  URL |  【コメント編集】

お風呂だけクリックして見てしまったw
クロ丸 |  2007年04月17日(火) 01:31 |  URL |  【コメント編集】

ちゃんとTシャツ買ったのはGJ!
ジンギスカンキャラメルはクソまずいけど思い出にはなるでしょう(ぁ
摩周湖きれいに見えてるのうらやましいな
旅行で一回行ったけど濃霧で何も見えなかったw
Leek |  2007年04月17日(火) 01:11 |  URL |  【コメント編集】

あのジャムはハスカップの実らしーんですけど
アイスと一緒に食ったらおいしかった
海 |  2007年04月14日(土) 17:13 |  URL |  【コメント編集】

●おかw

無事監獄から脱獄してこれたようですね。
自衛隊見つけたラッキー と思う人も
なかなかいないかとww
アイス、ジャムうまそう(´ρ`)
@きつねさんいじめちゃいけませんよ!
楽しい旅行だったようでなにより。
σ(´ρ` ):ムツゴロウ動物王国は北海道から
東京に移ったらしい
ユーリ |  2007年04月14日(土) 16:01 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://teihei56.blog39.fc2.com/tb.php/278-80607d90

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |