2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2007.04.29 (Sun)

ROについて

遅れました

ROは現在 今年度から本格的に始動した情報処理部の部長をやっており毎日帰りが7時や8時になり
忙しいので休止します (ただ遊んでるだけですが・・)

夏休みとかの長期休暇にやるかもしれないです
ただ来年は就職・進学する年なんで 今年の長期休暇はないかもしれないです

もしかしたら長期休暇もログインしないかもしれないし
そのまま引退するかもしれないので勝手ながらギルドは脱退しておきました

【More・・・】

でも皆と別れるのは辛いので引退したくないよ><
        
         ↑本音



現在毎日が楽しい充実した日々を送っております
特に部活が面白い

顧問の先生が
何をやってもオッケー。最終的に何か資格を取れば良い
チャットとかしとけばタイピング早くなるよ
って言ったので40台近くあるパソコンが使い放題w
30人を超える部員ですが ヲタが多く いきなりyoutubeとかニコニコの動画を見ながら 踊る奴とか居るので一緒に 騒いでます

しかも副部長がRO中毒者
23:29  |  RO  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ギルド脱退の件了解。
リアルを大事に。
ブログは毎日チェックするのでガンガン更新してくださいね。
エラト |  2007年04月30日(月) 15:16 |  URL |  【コメント編集】

忙しいからG抜けたんですね
詳しい説明なかったので心配してました;
海さんが学校生活頑張ってるなら俺も頑張らないといけないと改めて思いました
大変かもしれませんが充実した生活を送ってくださいね!
Leek |  2007年04月30日(月) 14:22 |  URL |  【コメント編集】

気が合う仲間がたくさん出来たようで
なによりw
寂しいですが海さんとはまぁブログで通じて
会話できますしね。
たまには1dayとかで顔出して下さいよ!!w
充実した学生生活を送ってください★
@部長がんばです(*^ー^*b)
ユーリ |  2007年04月30日(月) 13:34 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://teihei56.blog39.fc2.com/tb.php/282-28c28166

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |