2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2007.06.26 (Tue)

クェゼリン島

最近ネットで手に入れたISOでUMDを買わずにPSPで遊んでるんですが
大戦略ポータブルが面白いです あとEXIT 

しかしMH2ndやらパワプロポータプルが起動しないです・・

「なぜだ・・」とおもいながら 自分が知る限りの事はやったんですがダメでした
先日部活の後輩にPSPに詳しい人が居るので聞いてみたら
リカバリーモードで起動させて なんとか~ って言ってました
自分のはカスタムファームウェア3.40OE-Aなんですが
リカバリーモードのConfigurationを選択しても画面が真っ青w

早くモンハウ2出来るようにしないと・・皆MH2ndやってるのに参加できない
素直にUMD買えって事かな UMDは3千~4千らしいが
しかしUMDを起動しないほうがバッテリー長持ちするので・・
いつかカスタムファームウェア入れなおします・・
21:19  |  日常~08年5月  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://teihei56.blog39.fc2.com/tb.php/290-c8fee316

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |