2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2008.01.05 (Sat)

東京

あけおめことよろー。

新年が明けました 
お年玉8万7千円也

なことより今日バイト初出勤でした

なんか普通だった 結構仕事覚えたわ~

ってか女しか居ねぇ~

そういえばバイト先イベントがよくある所なんですけど

いきなりコスプレした人とかカメラマン居たwwwwwwwwきめぇぇw
wwwwwwww

とかいいつつwktkしていた俺オワタ
























以後年内目標(memo(覚え

今年中にもう1台PCほしいな~

今の理想図

高性能作業用(Gameなどの)PCとTV兼セカンド用PCを持つ


  1. 今んとこかなり曖昧ですが1個目の方は

    コアツークアッドのGefo
    8800GTX 768MB *2 でメモリ2~3GBかな
    HDDは中に2つつける500*2くらい+ガシャコン
    んでもってUSBでテラボックス繋げて・・etc
    +デュアルディスプレイ
  2. 2個目の方はあれですね~今使ってる奴を地デジに対応させてOKかな

 

と、まあ目標なんで高い目標つけました

上記には書いてないがOSはもちろんXPかな windows 7が気になるが・・
Linuxでもいいけどw
あとコアツーオクトもほしいな~
マザーボードはようわからんので 拡張性があるのを選ぶ!
まあHDDとガシャコン以外そろってるやつを買うと思う

基本的には普通のPC買ってHDDを増設する感じ

メモリの規格どうしよう・・

やっぱTV用PCは新しく買った方が良いか?(悩



以上メモ

まあ大人になったらもっとすごいの買うと思うMJ-2SC君に負けないくらい

けんご君に期待ですな メモリつくってる工場いくらしいんで 横ながry

にしだーー将来俺をやとってくry じゃないとNEEryになるww

とまあやはり要は金ですな金 
バイトがんばれってこと
だが大学で体育会系入りたいし・・
悩む

 


22:19  |  日常~08年5月  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://teihei56.blog39.fc2.com/tb.php/318-a5e369f0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |