2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2008.03.03 (Mon)

上海

今日は良い事あったぜぇ
仕事の事なんだが やっとソフトクリーム巻き巻き出来るようになったぜ
まじ苦労した・・何回もやった成果があったぜ
最初のソフトとかどうみても巻き糞だったし
まあこれで一難去ったぜ

ガンダム終わったし
卒業式も終わったし
じんせい(ry

【More・・・】

AUTHOR: ああああ DATE: 03/06/2008 23:55:47 最近みんなスカイプ入ってないね・・ みんないないと寂しくて1日が凄く長く感じられるよ。 バイトも見つかんないし。もう諦めようかな・・・ そういえば上にCoD4の動画が挙げてあったけど、CoDするために金ためて溜まったけど結局PS3買ってないなー あ、なんか凄く長くなっちゃった^^;
03:57  |  日常~08年5月  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://teihei56.blog39.fc2.com/tb.php/329-8de9a2ae

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |