2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2008.04.09 (Wed)

馬関

数日前に
大学の入学宣誓式終わりましたー

今日はサークルに入りました
まじ最高ww先輩やべえよ先輩
それと同じ1年が自己紹介の時に意外な人があんな事を言うとは・・テラカミングアウトww
だって普通にかっこいい人やかわいい人が・・・・・・・・

このサークル全員ヲタ乙www女は3分の1上居る

って事は俺もヲタなのか・・友達が入ったから俺も入ったんだが・・
その友達東方を部室でやってめっちゃ喜んでるなー
俺もネット繋がったら自分のPCでも持っていってネトゲやろっと

それとクラスに中国人多すぎ
仲良くなりたいとは思うが
一部態度が著しく悪いのが気になる・・




あと鉄道唱歌に今はまっています
山陽・九州編最高
03:27  |  日常~08年5月  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://teihei56.blog39.fc2.com/tb.php/333-957430f4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |