2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2008.06.30 (Mon)

ミストEB

今年に入ってから数ヶ月して2週間に1回程度plalaエラーがあったんですが
6月序盤に入る頃になると頻繁化した。

そして6月中盤にミストEBを開くとまたエラーが・・
1日たっても直らないようなので
ホームページにいくと

サーバー容量などの影響により運営が困難であるため
無期限停止となりました
長らくありがとうございました


と書いてあった

流石に残念だ・・
たしかミストEBは2002年以前からあったはず
俺が参戦したのは2004年かな?覚えてないや・・


当時の引退時のSS
01


01


01


01


01


ジョージなつかしいよーーー!!ジョージーーー!

オイオイさんとか陀射覇羅とかバチお先生とかふにゃとかけっちさんとか進空とか火炎とかSINKIとか
monmonさんとは今も交流あるけど

アトムとかなついww周喩とか

他にも今思い出せるのはmilkさんやのじさん獣吉さんルックさんたばばさん(ノームさん)風トンさん陸そん、DJ(ミッキー?)や魔人ブウさんカイトさんや8中のジダン、ぷーさんとか、クロロ=ルシルフル
オーウェンさん雄斗さん、弱将さん他にもたくさん居ます

んで最近交流まで交流のあった王子さんや風吉さん・・

ミストEBなくなって寂しいわ・・


















おまけ
01

ジョージまったくコルム面白くなかったよ・・

オイオイさんのホムペ見つけた
http://oioi.gozaru.jp/

引退した数ヶ月後にまたEBやってる俺
01


しかもすぐに兵士数MAX!
01

テーマ : ゲーム - ジャンル : ゲーム

02:31  |  日常  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

残念ですよね~
まあmonmonさんやらいろんな人と出会えたので良しとしますw
てか陀射覇羅やバチお先生はどこへ・・
ていへい |  2008年07月07日(月) 23:35 |  URL |  【コメント編集】

ミストEB遂に終わっちゃったかー。

懐かしいスクショw

あれは俺の原点だから残念だー。
恒山 |  2008年07月07日(月) 22:57 |  URL |  【コメント編集】

●朱建平の洛セ

コルムサーセンwww

しかしたくさんいたなぁー俺あんま覚えてないけど言われたら思い出すわw
けっちさんは最強個人武器の人だったしなw
だいさんとか弱将さんとかなつかしー


そういえば俺ブウさんの攻城全盛期
頑張ったけど二位止まりだったな…
地ジョージ神 |  2008年06月30日(月) 07:00 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://teihei56.blog39.fc2.com/tb.php/341-24d7cc9a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |