2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2008.07.07 (Mon)

七夕か~

土曜日に地元で七夕祭りあった
でも雨降ってた・・
んでダイビングスクールから急いで帰ったら仕事の先輩、といっても社員の方から電話があって
雨降ってるけど祭りに来いとの事だったので即行ったらやはり雨降ってて
焼きそばとかジュースとか店を見てたら
俺の大学のブースがあってワロタwwポン菓子売っとったw
だから買ってあげたら1つおまけしてくれたww
そしたら嫁さんとか他の夫婦も買いだしたw
よくみたら全員に1つサービスしてた

んでその社員の方と嫁さんとで飯食いにいった
おごってくれるとの事だったので遠慮せず食いました
んでその社員の方は俺の高校の先輩でもあるので高校のことで盛り上がりましたwww
23:55  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

同じような事願うなよー
ていへい |  2008年07月08日(火) 16:36 |  URL |  【コメント編集】

僕の願いはテイヘイ君とry
きにんす |  2008年07月08日(火) 13:08 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://teihei56.blog39.fc2.com/tb.php/348-509463dc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |