2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2008.07.11 (Fri)

ちょww

っちょ!
今さっきバイト行く前にピザでも食おうかと思ってピザを電子レンジにセットして
「よし!」と思って部屋に帰ろうかと思ったら なんか焦げ臭くて
「ん?」と思ってピザみたら電子レンジから煙がww
煙検知器あるのでやべーと思いすぐ取り消し押して 喚起しました
そしてこの事をブログに書きに

んで上のを買いてるときもピザが不安だったので様子みてみるとまた煙吹いてたw

そして今もなおピザを見守りながらブログ書いてます^^

んで明日は海洋実習じゃ!瀬戸内に潜るぜー!バディ頼むでww

それと昨日半年くらい前にデオデオで買ったヘッドセットがぶっ壊れた
もげ饅頭w
17:04  |  日常  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

はははははwwwww

まる男のPCみたいだなwwwww
kininsu |  2008年07月11日(金) 17:08 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://teihei56.blog39.fc2.com/tb.php/352-556d6470

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |