2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2005.08.30 (Tue)

運ありますか?

今日は 応援団員をクラスから2名ずつ出すという悲劇がありました

希望者は・・・・いません

だーれもしたくない  ということで決まりません

最終的に 「じゃんけん」 になりました・・(-A-

まずは同じ列の人同士でじゃんけんをして 負けた人1人が 他の列の負けた人と勝負をすることになりました

クラスは5列です  もちろん僕も応援団員なんてしたくありません・・じゃんけん苦手・・

ってことで始まりました

皆 列同士の人で じゃんけんをしています

自分の列も人が集まってきました 合計5人

ここが勝負時です!

さいしょは ぐー! 

じゃんけん・・・

.....

僕は「パー」をだしました

周りをみると....

皆「チョキ」かよ!!

おれ1人「パー」かよ!!1なにそれ!

ガーン!! やってしまったー・・!  なんとなくわかってたが・・死

なんとオレは列で代表(負けた人)になりました

列で負けた人(運悪い人)が集まってきます

まぁ応援団員は2名以上でもいいから5人でやれば? という声も聞こえます

しかしまだ絞るということに!

くそ、なんてことだ!

5人中3人くらいに絞る見たいです

勝負の時が近づいてきます・・

賭けの始まりです


最初はぐー!


じゃんけん・・・


「ぐー」!!

右を見ると「チョキ」「チョキ」「チョキ」...

お!?(ついにやったか~)

しかし左を見ると「パー」

くそ!

気を取り直してもう1度


さいしょはぐー

じゃんけーん

もっかい「ぐー」!

.....

周り「グー」「グー」「グー」「パー」 

ん?(; ̄ー ̄A

くそz!1人抜けられたか!なんてことだー!


ついに4人に絞られた

険悪む~~ど

そしてじゃんけんは続く・・・


さいしょは ぐ~

じゃんけーん

「チョキ」

周り「チョキ」「チョキ」「パー」

ぬお!1人決定!!おめ^^

それで僕は 3人の中で後1人選ばれるという中に入りました

というかこの時点で1人勝ち抜けしたら 残りの2人はさっき負けた人と3人で応援団員になってしまうのです

皆顔が必死です

・・・

絶対応援なんかしたくないというのが表情にでています

3人で さいしょは ぐ~

じゃんけ~ん


「パー」

周り「チョキ」「グー」

・・

おお~^^;

あっぶね~^^;あせるわ~

しかし油断大敵!!


さいしょは ぐ~!


じゃんけーん!!


ほ~いと「グー」を出しました

まっわりをみると「チョキ」「チョキ」






キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!! きました~^^



ついにやりました・・・(>Д< )


うれしかた・・・・・・・・・・・・^-^



これで応援団員は しなくてよくなりました!よかった!


正直応援団員になったら休もうかと・・(欝


このデータを見まして 自分は追い詰められたら 強運になるんだなー^^

と、思いました^-^

普段は運悪いね  あ、でもリアルLUK高いか


と、いう お話でした ここまで読んでくれた人 有難う 

00:00  |   |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

EMAIL:
IP:
ごめ^^;ちょっと訂正w
最後らへんおかしかったね
kampf |  1970年01月01日(木) 09:00 |  URL |  【コメント編集】

EMAIL:
IP:
・・・・wwwwどうでもいいことで必死になるロィ君に萌えますw
地神 |  2005年08月31日(水) 18:12 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://teihei56.blog39.fc2.com/tb.php/36-8ded5333

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |