2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2008.08.17 (Sun)

県民の浜

昨日は呉の蒲刈の県民の浜へ行きました

深い所まで行こうっていうとmj-2scがゴーグル無いと泳げないとかなんとか・・

でO氏とmjはゴーグルを買ったのだがmjは足がつかないと泳げないらしくて・・

最終的にはO氏につれられ深いところまでなんとか行っていた

んでなぜかO氏が水中でスイカを割りだしたwwwそしてスイカ壊滅

その破片でスイカなげして遊んでいたら 子供がスイカを拾って食っていた・・!

挙句の果てには俺やmjに投げつけてきた!逃げても逃げてもその

小さい男の子と小さい女の子はついてくる・・しつけえwww

したらスイミングスクールに通ってるやらなんとかそして剣道もしてるとかなんとか

どうりで泳ぐの早いわけだ・・聞くところによると8歳(小3)らしい

そして俺が子供に「何歳に見える?」てきくと

さんじゅう~・・って言い出したww

さんじゅうの所でおかしいだろwwおいww

小さい男の子はmjを指差し「お前は0歳100ヶ月」 ぐはww糞ワロタww

O氏は「一億4千???才」だとwwやべ~超おもしろかった

そして父親らしき人が「すいませんね~遊んでもらって」と言ってきたので

いえいえと言ってさろうと思ったが超ついてくるww

結局また遊ばさせる事に・・・っうぇwwww

どうやら少女の家?おじいちゃんおばあちゃん家?は有名なガラス店らしい

まあフラグ立てて終わりました


16:14  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

鳥取も良い所じゃん
ていへい |  2008年08月18日(月) 07:17 |  URL |  【コメント編集】

俺も広島に生まれたかったわ;;
kininsu |  2008年08月18日(月) 00:27 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://teihei56.blog39.fc2.com/tb.php/387-5cd28c9a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |