2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2008.10.11 (Sat)

DAN

新しいPCほしいな~
http://www.dospara.co.jp/5goods_pc/pc_detail.php?h=g&f=g&m=g&mc=885
ドスパラのHGだよなーやっぱ

でも貯金今9マソしかないしな~ んで服とかに1~2マソ消えるから

7万になって次の給料5万としたら12万だろ

でもモニタも買わんといけんから足りねwwww

誰かモニタ呉ww

んで今デュアルモニタやりたいんだけどこのPCじゃきついから

やっぱ新しいPC買ってからだよな

んでキャプチャ配信とかもちょっとやってみたいし(身内用に

まあすぐ飽きるだろうがw

だからモニタ+2台 ん~19インチ買うか 21・2のワイド買うかだな~

ワイドほしいけどFPSとかやりずらそう? あでもrumuん家いったとき

ワイドモードとか切り替えできてたな じゃワイドかな

だとしたらよけい高いなw
00:00  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://teihei56.blog39.fc2.com/tb.php/438-a0dbab0c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |