2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2005.09.25 (Sun)

はい

せっかくの3連きゅーと言うことなので

運動不足だし 山に自転車で登ることにしました

登るっていっても林道です

最初の10分くらいは らくしょーw とか思っていたんですが

そのあとはもう疲れて歩くことにしました

途中やすもうかと思い 道の端にいこうとしたら いきなり人が居て

ぼーっと突っ立っていました・・ なにを見てるのかとおもったら

なんか墓の方を悲しげに見ていました・・

自分は見てはいけないものを見てしまったと思い 走って逃げました

それから40分 疲れては歩きながら休憩し 休憩が終わったら 自転車で突っ走る

というのを 1時間続け 汗だくになり景色が良い所に着たので休憩しました

ふと 持っている自分の町のMAPに現在地が載っていないことを知り

隣街に来たのだと思い  引き返しました  しかも20分で降りれた・・

帰りは速かったです

今度いくときはー記録を更新したいと思います


じゃねっ

00:00  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://teihei56.blog39.fc2.com/tb.php/44-6800d8fe

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |