2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2008.10.20 (Mon)

文化祭2008 ~船出~

忙しくて昨日も日記かけませんでした!

ただ文化祭すげー楽しかったよ!

舞台裏スタッフーだったんで狩野 英孝まじかで見れたww

サンボマスターも俺の横通ったw

まじおもれえwww

今回電験をメインで活動して休憩時間とか暇なときに電算のたこ焼き手伝ったんだけど

来年もそうなるかな~電験1年俺1人だから(^^ ;

で今回の文化祭終了で電算の現2年生の人が部長へそして1年の友達2人が副部長と書記

nagamonが幹事になったっぽい

いやー楽しかった実行委員の人によれば人数3000人くらい来たらしい

あと人知れずMJ-2SC&友人も来てました

んで昨日は電算の奴らは10時半に終わって帰ったらしいけど

電験は配線を全部片付けにゃならんかったので12時半までかかったww

2人1組で超重いVVF線を体に巻きつけて何往復かしてすべてのVVFを回収しました

流石に腰が痛くなった

来年誰が来るかわからんけど 楽しみだ!!

あと電算の打ち上げ楽しみだ~またALLのカラオケ歌いまくるぜww
20:34  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://teihei56.blog39.fc2.com/tb.php/446-e29a24f3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |