2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2005.10.06 (Thu)

傾向

最近は安定して落ち着いてます

部活もほぼ入ったも同然です

しかし授業中眠たくて寝てしまうんです これをなんとか直さなきゃいけませんね

それで今日 皆で一緒に帰っていたら 変なデブいメガネの人がいきなり来て

僕と一緒に帰る人に話しかけて へんな口論をしています

仲が良いのかな~っと 思って 

「ハイハイ 赤い糸で結ばれてるんだろ」

って言ったら 

デブいメガネの人が 自転車で めっちゃ追いかけてきました

僕は かなり必死に逃げました

逃げても逃げても めっちゃ 執拗に追いかけてた

なんとか 住宅地とかの自転車が通れない所に行ったりして 逃げました

様子を見にいったら  なんか今度は他の人を追いかけてるし・・・!

なんか行動が ストーカー並なので むかついた

そして その糞デブ眼鏡に 頭来たんで 皆で無視して 走って逃げました 

(まじこわかった・・

00:00  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://teihei56.blog39.fc2.com/tb.php/45-af253710

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |