2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2008.11.02 (Sun)

うおーーーーあああーーー

やあていへいです

電験の飲みも無事終わりました そしてなんと・・・なんと

副部長兼会計に就任しました~やべ~wおもれー

1・2・3・4・OB・先生が居る中で前部長から副部長兼会計に就任したteihei君です

と紹介を受け

「今回副部長兼会計に就任する事になりました情報デザイン1年のteiheiです

電気の事はよくわかりませんが部長を手助けできるようがんばりますので

よろしくお願いします」

みたいな事をいいました




んで寝ずにそのままおきていて今日陸上自衛隊の記念行事があったのでいきました(mj-2sc&TKOと)

演習を見れてすごい面白かったw 自衛官の人89式小銃持ってました

写真もいっぱい取りました

6:11
なんか寝れんのでニュースみてたら記念行事の事出てた
22:18  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

先輩が教えてくれるから大丈夫だよ~(^^
teihei56 |  2008年11月03日(月) 23:56 |  URL |  【コメント編集】

会計係かぁ~ 面倒くさそうだね^^;
kininsu |  2008年11月03日(月) 23:27 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://teihei56.blog39.fc2.com/tb.php/467-72bdd843

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |