2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2008.12.29 (Mon)

仮免

やっと効果測定受かったんで みきわめもらって

今日仮免技能検定受けにいった

30分コース発表で50分までに来いとの事だったので

まあ40分くらいに行けばよいだろと思ってそんくらいについたら

なんと既に教室が満員状態w 後ろのほうしかあいてなかったので座ったのは良いんだけど

肝心のコースが見えねえー まあいいだろこんなん見んでもと思い「ぼー」としてた

でも俺よりも後から来た人もコース見てたから、「やべえ」と思ったんだけどコースは見なかった

まあ検定は前の人が運転する時、後ろの席で見れるので そんとき見とけば良いだろwww

と思った、検定する人は なんと15人も居たw 検定は3台で、番号が1番、6番、11番の人がそれぞれの車で順に運転します


んで、順番発表!

まさか1番目になることはないだろwwと思ったが6番になった尾綿www

検定員の人は前回一緒に乗った時、良い人だったので少しは安心したが超心配w

コースみてねえしw

んでやることになっていつも通りやった

んで2時間近くまって合否発表

落ちたわーwwと思ったが俺の番号呼ばれた!!うぃー合格

まあ次もがんばるわ~
13:12  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://teihei56.blog39.fc2.com/tb.php/525-4c23d960

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |