2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2009.01.13 (Tue)

路上

今日は初の路上だった

なんか友達の意見は、楽しいらしい

でも最初は怖いとの事、しかも教官がうんこだとつまらんらしい

運悪く少し苦手な教官だったwまあ自分の担当なんだけど前回あまり良いイメージじゃなかった

まあそれは良いとして一番の難関は夜なんだわww 友達も皆、夜にいったやついなくて

「夜は怖いで」みたいな感じでいわれてたから緊張してたが

いざのってみると超リラックスwんで路上へ・・

暗い道を通る・・怖いわwww

んで40km出せと言われた、気づいたら60km出しとったww

んで、バイパスへ・・交通量多いwwでもなんかおもれwwwww

パイパスは60km出さんといけんらしく4速にして60km、気づいたら80km出しとったwwwwwwはええ

そして・・ふと見ると俺の横をハチロクが通っていった・・

そしたら教官が「ハチロクじゃね」と、言ってたw

なんか話したげなので俺は「頭文字Dの影響ですかねぇ」と言った

したら車の話しに進展して FDかFRかしらんけど なんじゃかんじゃあーだこーだいいよったから

とりあえずそれ関連の話しを続けた、そのおかげで結構楽しかった

むしろ夜の方がいいんじゃね?と思うww まあ昼間やったことないからわからんけど

てかこれみてたら笑ってしまった
00:00  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://teihei56.blog39.fc2.com/tb.php/539-8eba751f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |