2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2009.01.15 (Thu)

捻挫2

今日また捻挫した、確か2ヶ月前にもバスケしてるとき捻挫して1ヶ月で完治したのにまた捻挫した

今回は、体育館全面サッカーしていて足けられて捻挫した、前回と変わらんなと思い、少し冷やしてから再開したけど終わった後見てみるとすごい腫れていた。

んで先生が靭帯が伸びとるかもしれんからとりあえず保険室いけとの事なので保健室行ったら誰も居らんくて 伝言があってそこまで行った(献血してた)

んでそこで保険室の先生に捻挫したっていって足みせたらひどい腫れのようなので包帯持ってくるから待ってって言われて 数分後巻いてもらい 病院行った方が良いといわれタクシー出すとか言ってたけど 授業あるからやめといた

授業終わって飯くって次の授業も終わってからチャリで整形外科まで行ったw

んで1時間程度待たされ 結果は少し靭帯が伸びとるとの事。wっうぇwwwっうぇえw

土曜にまた整形外科行ってきます、2度目の捻挫なので今度からサポーターつけんといけんくなった



まあ、怪我した状態で1点決めたがw

それよりも心配なのは今日自動車学校で路上運転がある事だ。

17:35  |  日常  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

はっはっはー!ざまぁーm9(^Д^)プギャー
Shun |  2009年01月16日(金) 02:21 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://teihei56.blog39.fc2.com/tb.php/540-66505472

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |