2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2005.10.31 (Mon)

人身事故2

え~またJRで事故がありました~

今日普通に登校していて電車のろーとしていた所

「ただいま広島駅構内での人身事故が発生しており、電車の遅れが生じています

お急がしの中まことに申し訳ございません。」

え~またですか~この6日間に3回ですよ~(^-^;)

しかも

「山陽本線 広島行きの電車は遅れていますが間もなく発車いたします」

「尚、山陽本線 西条行き、呉線呉方面への電車はまだ広島駅での接続確認がとれていません」

えええ~  広島ばっかりひいきですよ(;-;

~30分後~

「ただ今 広島駅から 山陽本線西条行きが接続し発車準備を確認しました」

ふむ・・本線だけか・・(おれの乗る線路は呉線なんだが・・

~10分後~

「ただ今広島駅から呉線呉方面の電車が出発しました」

やっときたーv(^^)v  おお~8両編成~!

よし乗ろうか

ん?   ・・・人大杉!!

なにこれ・・

これに対して自分の行動は・・・?

1、普通に乗る

2、無理やり乗る

3、次の列車を待つ(これも多い可能性が)

4、さようなら





正解は2(ぇ

まぁ自分は乗りました

さらに呉で人が増え・・

乗れない人もたくさん居ました><

流石J(ry

00:00  |   |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

EMAIL:
IP:
広島店ぐらいしっとるs
地 |  2005年11月12日(土) 11:14 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://teihei56.blog39.fc2.com/tb.php/55-51c1599d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |