2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2009.01.28 (Wed)

平成20年度後期末試験

火曜にあったコミュニケーションⅡは、期待できないが大丈夫だと思う
今日あったプログラミング入門は、危ないだろう20~30点あるかないかだ たぶんみんなこんな感じっぽいから大丈夫なのかな?これ落としたら4単位だから痛い
計算機入門は余裕だった1枚目は満点に近い 2枚目の計算問題は間違ってると思うが平均以上はいくだろう

とりあえずひと段落で あとは2月3日までテストがないので 29・30・31・2と自動車学校行ってくる
このピークが終わったらあともう少しで卒業できるぜ!
目標としては2月2週目に全部終わるだろう。
あとは卒検とか免許センターでの試験だな
がんばろう!
23:07  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://teihei56.blog39.fc2.com/tb.php/552-ec288a8e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |