2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.20 (Fri)

普通自動車運転免許

どうも、本免1発でしたありがとうございます

てか試験場にまたやつが居たよーなんちゅう腐れ縁

彼とはセット教習、高速、卒検の日程が被った仲でした

なんで居るんだよと聞くと 1回落ちたらしい 南無

まあ無事2人とも合格ですた

電光掲示板に自分の受験番号が表示された時うれしかったわーー020番

試験も結構簡単でした、昨日に教科書ほとんど見たから

合格後、運動適性検査して終わったら5階の食堂で飯食ってました、腐れ縁の奴とPrimary(更新)と一緒に

んで、話し聞いて、写真とって免許証もらって帰りました

さーー春休み原付のるわーー 学校にもたまには原付で行くよ

鳥取と三重まで原付で行くよ
20:57  |  資格・検定  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://teihei56.blog39.fc2.com/tb.php/580-3e90345c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
