2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2009.03.08 (Sun)

ACER

帰ってきました 久しぶりに歩いたので疲れました 骨盤が痛い

友達は4万で納まる ちっさいノートが欲しいとの事なので

いま流行のミニノートでいこうと、んでCPUは妥当のAtomの1.6GHz

インターネットが見れれば良いとの事なので グラフィック関係はオンボードで

HDDは120GBくらい メモリは1GBかな それで比較的きれいなのが

じゃんぱらであったのですすめて購入されました 中古ということを除いたら

新品の同等商品よりだいぶ安いね やったね

その後、マックやロッテリア行って食いながら談話してました

んで今度、旅行やキャンプ行く予定を立てることになったので ただいま計画中です
18:19  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://teihei56.blog39.fc2.com/tb.php/593-1f9e781f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |