2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2009.04.22 (Wed)

庄原市東城町 森湯谷のエドヒガン

今日は最後の講義終わって みんなと帰ることになった 9人中7人がバイクで着てたので

一緒に帰った、7人のうち3人は大学出て左折なのでそこでお別れ

で、右折組4人のうち3人はガソリンスタンド行く事にして、残りの1人(バイト行く奴)が先導を務めることにした・・

そして何故かバイト行く奴が先導だったので 残りの3人(俺含む)がぞろぞろついていった・・

俺は何処のガソリンスタンドまでいくつもりやねんって思ってたけど 運転中なので言えずに 殿をついていった

そしたら先頭の奴のバイト場に着いたし・・ いみわかんねー ガソリンスタンドどーなったんだよ

挙句の果てに残りの2人が帰り道分からんとかいうから俺が先導して帰った おわり
22:13  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://teihei56.blog39.fc2.com/tb.php/630-2a17ab35

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |