2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2005.11.21 (Mon)

滲出性中耳炎

10日ほど前から いきなり耳の穴から水のような音がして

なんだろうと思い 耳掃除しても水は無かった・・

まぁ、安静にしておいたんだけど一向に治る傾向に無いと思った。

それで 調べてみたら 「滲出性中耳炎」かな、と

それは、鼓膜の奥に液体が溜まるらしいです

ん~これなんかなぁ それだったら嫌だな と思った

症状は水が入ってるような感じで音がする~など

一緒だった

んで 深刻な感じで病院行ったら、鼓膜に髪の毛が刺さっていただけだった!

よかった!抜かれる時 びっくりしたけど、その後の聴力などは問題無かった

あぁ、よかった・・・(南無

00:00  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://teihei56.blog39.fc2.com/tb.php/64-ee330a11

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |