2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2009.05.11 (Mon)

瀬戸内海国立公園 野呂山

昨日は朝デオデオまで出迎えてもらって そっから広島フジグランへ・・ ハンバーガー食って再出発

坂のダイキへ行った 駐車場で遊んでました(車で

んでそっから野呂山へ 道のりは長かった そういえば高校生の頃 登山したな~2回

車で行くとすぐじゃねーか! てか景色すごくよかった 今度HPの方に・・(いつか

てか走り屋多すぎだろ~ 後ろにRX-7がついてきてたよ~怖い

対向車には大型バイクいっぱい んで駐車場にとめて 氷池付近を歩いてたら カモが居て

友達がポテトあげてたから 食わんじゃろ~ って言ったら 食ってた・・

そしたら 鯉も寄ってきて食いだして 亀も寄ってきた・・

ポテト無くなったんで 帰った

帰りは焼山ルート  呉→焼山→熊野→矢野 で下山した 疲れたわ~ かえってすぐ寝た
07:53  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://teihei56.blog39.fc2.com/tb.php/647-a4dc19a0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |