2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2009.05.15 (Fri)

ヤングちゃんぽん

あ、最近雑誌もって帰ってる

今日は金曜日なので朝からバイトー 平日の朝は暇だった・・ 

今日は カルビ丼食ってきた(^^ ガムやゴムみたいに噛み切れね

客が着たからレジで突っ立ってたら なんと小中以来の昔の友達が来たw

でも2~3年前にあったんだが・・ 誰だか分からんかった・・

俺の名前呼んだから 「え?」って思って 顔を良くみたら 分かった

懐かしい~ 電話番号とメアド教えてもらった

こういうこともあるのか・・ 

んで3時に帰って 歯医者に行くため電話して 予約とって

楽天からメール着てたので 楽天KCに電話した

あ、17時から歯医者行く
16:30  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://teihei56.blog39.fc2.com/tb.php/649-82f62246

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |