2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2009.05.17 (Sun)

overheat

今日もドライブ 今日は海田から広まで俺が運転してやったぜーー!

超安全運転余裕でした 法定速度守ってます そして広の漫画倉庫へ・・

そして車の持ち主に運転手交代、んで

広に居る友達が雨降ってるから行かん とかいったので ほっといて mj君の居る焼山へ

したら、新休山トンネルか、上二河トンネル付近で 車の下から からんからんという異常音がしたが

しばらくしたら消えた・・ 空き缶でも巻き込んだらしい・・

そして焼山到着、mjが加わり計(いつもの)4人に、そのまま呉市街へ・・

飯食う為、飯屋探してたら、運転席と助手席が騒がしくなって 一時停止したら エンジンが付かなくなった・・!

で、本当に付かなくなったらしくて 車に詳しい人を電話で呼んだら 2人きて

バッテリーがなんたらとかいいだし +極や-極を 互いのバッテリーに繋げ 相互エンジンをふかしたら エンジンが付いた!



しかしそれは1回だけだった・・ なんでだ? となり冷却水を見ると からっぽだった

エンジンが焼きつく所だったらしい 冷却水をいれて 一安心 と思いや すごい湯気が出てきて

オーバーヒート、 したら次はFordの人が来て 牽引しようとしたら 金具が無かった・・

色々欠陥があるらしく バンパーをはずして牽引していった!

Fordについて リフトであげると 色々欠陥があるらしく 修理が必要との事、

来週まで帰ってこないので 台車で帰った・・  なんか大事になったけど 色々あって楽しかった
21:03  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://teihei56.blog39.fc2.com/tb.php/651-3be7453b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |