2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2009.07.17 (Fri)

R31

今日免許センター行ってきました! 無事免許書き換え終了!

そして帰り道広島オートバイ販売へ~ 

雨が降っていましたが カッパ着て頑張りましたYBR125の純正タイヤはよくすべるとの事なのでカーブが怖かったが 大丈夫でした でも最初変速したとき「ガックン」となった こえ~

そしてガソリン2Lしか入ってなかったのでそのまま給油へ10L入った スクーターの時と比べてよく入るから高けぇ~

その後一時帰宅

でその後R31号線をドラッグスター乗りのPrimary君と走りました

呉のyoumeタウンまで行った(20kmくらい)

そして帰りPrimaryが道間違えて どっかいった・・オイ

すぐ後のコンビニで待ってたら 「ドドドド」って通りすぎた・・待てやーー

すぐ追ったけど追いつけなかった・・はっや

でも何故か落ち合い場所に着くのは俺の方が速かった

行きと違う道通ったからな~

そういえば家まであと少しのところ、最後の最後で何故かエンストした

とりあえず50km走りました
23:59  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://teihei56.blog39.fc2.com/tb.php/683-a8b382c7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |