2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2009.08.09 (Sun)

さざなみスカイライン

オートキャンプ終わりました

チェックインした時はすげー暑かった、靴やヘルメットかぶらずバイクでタンデムして、涼しんだ

まずはテント設営して・・ そのあと山へ散策、かえってきてバーベキューコンロを設置

夕飯の支度をする・・ 飯うまかった

その後夜になり雨が降るかもしれないので 屋根を設置、あとはキャンプファイヤー見ながら、ナイトスコープ、双眼鏡、天体望遠鏡で遊ぶ、ただ天候が悪いようで星は見えなかった・・残念

んでかくれんぼ的な事をした・・まじ怖かった

そして寝て起きたら めっちゃ寒くて 外でたら霧発生 山の中なんで結構濃いかった

雨降ってる中を帰った(風邪悪化  さびぃ
23:59  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://teihei56.blog39.fc2.com/tb.php/692-ac7e8f3d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |