2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2006.03.07 (Tue)

ラーメン

今日はテストの帰りに腹減ったので寄り道をした。

ジャスコとかブラブラしてて、帰ろーって思って帰り道通ってたら

尾道ラーメンが!

漏れ「尾道ラーメン食いて~」

友達Y(以下友達略)「行くか!」

C「えぇ~(ポテト食ってる)」

N「・・・」

漏れ「そんなポテト捨てて行くぞ~」

と、まぁこんな感じでラーメン屋へ突入。

店員「ご注文の品が決まったらおよび下さい。」

漏れ「はい。」

Y、N「なににする?」

漏れ「おれは尾道ラーメン」

Y「おれセット頼んでCに少しあげるから少し払えよ」

C「ええー」

漏れ「あれ・・Nは・・?」

Y、C「外で読書しときたいってさ」

漏れ「ええw笑、先に帰ってそうだな~」

漏れ「まぁいいや店員の人来たから、はよ決めて」

C「じゃあY4分の1払うから4分の1よこせよ」

Y「決まった 激辛ラーメンセット(チャーハンが付く)」

店員「はい、激辛セットと、ラーメン1つですね、少々お待ちください」

......数分後

ALL「おぉ来た。」

Y「このラーメン辛くて食えね~」

漏れ「うめ~」

Y「おいC!ふざけんな!チャーハンだけ食ってんじゃね~泣」

C「最近辛いのが苦手って気づいた」

Y「あっち~」

漏れ「はい、食った~ジュース飲みて」

C「お!セット頼んだらドリンクバー飲み放題無料だって!」

漏れ「っしゃあ!」

漏れ「よしここは、メロンソーダ+コーラ+カルピスじゃ!」

C、Y「・・・青汁みたいになってんじゃん!」

漏れ「・・・飲むか・・」

漏れ「ゴク」

漏れ「・・・」

漏れ「うはwこれうっめw」

C、Y「・・・!?」

Y「ちょっとくれ~や~」

漏れ「ほい。」

Y「結構うまいじゃんお前も(C)飲めや!」

C「ってか激辛ラーメン食えよ!」

漏れ「ここは激辛ラーメンに尾道ラーメンのスープを入れるのじゃ(勝手に)」

Y「・・」

Y「敢えてここはジュース(青汁化したやつ)もじゃい」

漏れ、C「うえ・・」

漏れ「じゃあ、コーラ+カルピス+レモンソーダ+メロンソーダのMIXも入れるか(勝手に)」

C「辛いんなら水で薄めろや(勝手に)

Y「食えるもんじゃないし~」

Y「こんな時にNが居てくれれば・・」

漏れ「ゴミあさってるんじゃね?」

漏れ「てかジュース飲みすぎた・・腹痛・・勘定済ませてくる」

漏れ「おk、帰ろう」

ALL「ふ~」

漏れ「やっぱN居ねぇ~」

漏れ「って居たww」

Y「なんだ入らんのんじゃなくて 入り口でフィリピン人だから止められたんじゃなかったのか(藁」

N「・・」

Y「うわぁおこっとる~」

と、いつものアホらしい話が始まって、帰りました。

00:00  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://teihei56.blog39.fc2.com/tb.php/86-2f7c6282

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |