2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2011.08.31 (Wed)

PC欲しい

PC欲しいのー
今まで使ってたサブPCが数ヶ月前に逝ってもうたし
あのPCは5年前に買って酷使してたせいかおそらくマザボがお亡くなりに
電源つけても意味不明なビープ音が・・ 直しようがない
直したとしても他のハードもきついのでHDDだけ取り出して封印しました

今使ってるが1年半くらい前に買ったi7機
これをサブにまわして新しいの欲しいのぉー

ゲーム機にするのでCPUは周波数が高いi3かi5にしようと思ったけどサンディーブリッジが出たので4コアのi7でもいいかなと思っている 定格3.40GHzとかいくしな~すごい
グラボは3DMark Vantageスコアが1万前後あるやつで十分かな GTX590 3GB 2万超えとかやばい

この前録画用やバックアップ用に2TBHDD2台買ったけど 5000円台とか安くなってたな~
最初買った時一台で9千円くらいしたんだがw しかもそのHDD1年くらい使ってぶっ壊れたという

最初のPC使ってた頃はドスパラで500GBHDDが1万以下になってて「500GHDDが1万切ってる!」
とか驚いて買ったのが懐かしいわw

00:01  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://teihei56.blog39.fc2.com/tb.php/867-d407616b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |