2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2006.03.23 (Thu)

ついでなんで

  • とら

広島で受講の後

まぁ気まぐれで

とらのあなへ行くかって事になった

講師「今日は終わり!」

漏れ「さてと・・(ニヤリ」

N「ニヤリ」

漏れ「いくか!GO」



~とらのあなの前に到着~

漏れ「っさどうぞ社長お先に。。」

N「・・」


~そして入る~


漏れ「おお~・・せめーなおい」

N「ちょっと探し物が・・」


なかったらしく2階へ進む


~2階到着~


漏れ「おお~・・」

漏「お、なんかノート置いてある見てみるか」

漏「絵ぇうまっ!すげw」

N「じぃぃぃぃぃぃ~」

漏「これなんかもうまいべ~」

N「じろり」


そして3階へ突入

漏「げ・・」

N「・・」

漏「やっばいなここ^^;ま、一回り」

漏「帰るかー」

N「こくり」

!そして階段に差し掛かった時!

店員「失礼ですがお客様学生ですか?」

漏「ちがいます!帰るぞ!」

漏「こんな時Oが居たらねw」

N「こくり」

・・・・

という惨劇でした

これは昨日の話なんですが

今日も行きましたよ。

というかやっぱあそこは18禁だったのか・・

Nがあの後怒っていましたが

内容忘れた。



  • 今回の新キャラ

O氏

Oは学校で右手に入るくらいのオタクで

分野が広い(?)、しかも校長の親戚

であるため、権力たかい!?

そして俺の紹介で

これまた凄腕のオタクM氏と息が合う

漏れ、N、M、Oとでの間で

オタク作戦考え中


っていうかOだっけ?名前忘れた。

00:00  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://teihei56.blog39.fc2.com/tb.php/93-ea3c3605

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |